銀座カラーの特徴とメリット

銀座カラーは、脱毛サロンとして人気のサロンとなっています。

 

 

銀座カラーは、関東圏に多く展開している脱毛サロンであり、2017年の4月において、店舗数が全国で47店舗となります。

 

 

さまざまな脱毛サロンがある中で、銀座カラーには、さまざまな特徴があると言えるでしょう。

 

 

まず、銀座カラーの特徴として、知られているのが、脱毛し放題プランが豊富に揃えられているという点であると言えるでしょう。

 

 

他の店舗の場合には、あるプランに申込みをした場合、脱毛の期間が限られていて、その期間内にのみ通い続けることが出来ます。

 

 

また、その期間を超えてしまうと、今度はオプションプランに申込みをしなければならないというお店もあります。

 

しかし、銀座カラーでは脱毛し放題プランが豊富で、全身脱毛の他にも、デリケートゾーンを脱毛することが出来るというプランも豊富です。

 

そのプランは、「VIOセット」で、これはデリケートゾーンを丸ごと脱毛することが出来るという特徴があります。

 

 

また、その他にも、気になる腕などの部位を脱毛し放題となる、「腕全セット」、だったり、足をまるまる脱毛することが出来ると言った、「足全セット」などがあります。

 

 

それ以外、脱毛し放題プランを部位ごとにも選ぶことが出来るというプランもありますし、自分の気になる部位を自由に選ぶことが出来たりもします。

 

 

銀座カラーは、脱毛をしたいけれど、徹底的に脱毛をしたいという方や、照射漏れなどが心配で、脱毛が出来なかったりする部位があるのは嫌だという方には最適であると言えるでしょう。

 

 

また、最近では、新・全身脱毛プランという、プレミアムファストパスというプランが出来ています。

 

 

この脱毛し放題プランは、値段的には少し高めに設定されているのですが、全身脱毛し放題というプランが、月額9900円なので、とてもお得なプランであると言えるでしょう。

 

36回払いとなりますので、長く重点的に全身脱毛をしたいという方にはおすすめのプランであると言えるでしょう。

 

 

また、銀座カラーに通うメリットとして、さまざまなメリットがありますが、まずはお試し全身脱毛が出来るという点であると言えるでしょう。

 

全身脱毛を考えているけれど、痛みなどに不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

 

その場合には、まずはお試しという形で全身脱毛をすることが出来ます。

 

問題がなければそのまま脱毛プランを申込みすることも可能となっています。

 

 

また、メリットとして、最初の1年間に、約8回ほど全身脱毛をすることが出来るなど、期間が無制限で脱毛をし放題となる点であると言えるでしょう。

 

 

1回の施術でも全身脱毛をすることが出来るため、脱毛を徹底的に行いたい方や、広い部位を綺麗に脱毛したいという方にも最適です。

 

 

銀座カラーの、その他のメリットとして、1回の施術にかかる時間が短いと言うことと、さらには予約が取りやすいというメリットもあります。

 

 

これは、銀座カラーでは、担当チーム制という制度を採用しているため、一人一人の肌質を見ながら、しっかりとカウンセリングをして、そして施術を行います。

 

他のサロンの場合には、毎回担当者が変わってしまうので、そのたびにお肌の説明をしなければならなかったりするなどのデメリットがありますが、銀座カラーでは、毎回同じ方が担当をすることになりますので、そのあたりの安心感に違いがあると言えるでしょう。

 

 

担当者が決められているからこそ、一人の方の施術にかかる時間が短く、スムーズに予約が取れるのです。

 

 

他のサロンでは、予約が取りにくかったりなど、不満を抱えているという口コミを見かけることも多いですが、銀座カラーではこのような不満を抱えることもなく通い続けると言えます。

 

 

また、銀座カラーでは、お肌に負担がなく、ケアをしながら脱毛をすることが出来るといえるでしょう。

 

 

この保湿ケアというのは、医療レーザー脱毛でも知られている、有名なアリシアクリニックの、皮膚科医と共同開発をしている、「美肌潤美」は、天然ハトムギエキスや、セラミドなど、保湿効果、アンチエイジング効果などこれらの有効成分が多く含まれているのが特徴となります。

 

銀座カラーでは、脱毛の施術後に、このミストをかけることになります。

 

脱毛後のお肌は乾燥しがちとなってしまい、自分自身で保湿をするように言われることも多いですが、銀座カラーでは、このような保湿ケアをしてくれるため、お肌がぷるぷるとして、みずみずしいお肌を保ち続けることが出来ます。

 

この施術後のミストがとても気持ちがいいという意見もとても多いですし、口コミでも評判となっています。

 

 

銀座カラーは、このようにメリットが豊富な、とても良い脱毛サロンであると言えるでしょう。

 

通ってみた人の体験談や口コミ評価などを見てみても、悪い口コミというのはあまり見当たらず、とても良いサロンであるという意見が多いです。

 

デメリットいえば少し料金が高いところぐらいでしょうか。